본문 바로가기
Football

Kobbieがユナイテッドで成功するために装備されている理由

by blogplus 2024. 2. 21.

CasemiroはKobbie Mainooの大ファンであり、マンチェスターユナイテッドのミッドフィールダーが今後何年もプレミアリーグ最高の1人になる可能性があると考えています。



Mainooは、11月から1月の間にCasemiroがハムストリングの負傷で傍観されている間、Redsのエンジンルームで主演する機会をつかみましたが、最近、公園の真ん中で堅実なパートナーシップを燃やしました。

Erik Ten Hagのチームは5つのゲームすべてで優勝しました。CasemiroとMainooは一緒に始まりました。その中で最も記憶に残るものは、死にかけている数秒でMainoo Strikeを見て、4-3でスリリングな試合を決定しました。

アカデミーの卒業生は4月まで19歳にならないかもしれませんが、Casemiroは、彼の世代の最高のミッドフィールダーの1人である -  Kobbieのキャラクターとゲームへのアプローチに関して彼が見るものを愛しています。

 

「まず、コッビーを祝福したいと思います。 彼はたった18歳で、マンチェスター・ユナイテッドのようなクラブのスターターです」と、CasemiroはTeamViewer Diariesの次のエピソードで述べています。

「それは簡単ではありません。多くのプレッシャーがあります。 しかし、ユナイテッドには今後数年間、簡単にトッププレーヤーがいると思います。

「彼はトッププレーヤーです。 彼は例外的です。 彼は謙虚で勤勉な選手です。 彼は聞く方法を知っています。 彼は素晴らしい選手です。

「私は彼と一緒にプレーしていたので、マンチェスター・ユナイテッドがプレミアリーグで最高のミッドフィールダーの1人を簡単に持っていることを知っています。

「私たちは彼の価値を認識しなければならないと思います。 彼は素晴らしい子供です。 彼が私たちの側にいることをとてもうれしく思います。 彼が今やっているように、彼が彼の頭をまっすぐに置いている限り、私たちはここユナイテッドで長年にわたって素晴らしい選手を持っていると思います。」

レアルマドリードとの5つのUEFAチャンピオンズリーグのタイトルを含む彼の無数のキャリアの業績を考えると、カセミロはMainoo  -  13年の彼のジュニア - アドバイスを提供するのに適していると感じています。

しかし、ブラジル人は、ティーンエイジャーはサッカーが必然的にもたらす浮き沈みに乗るのに十分なほど強いと信じています。

「明らかに、それは長くて厳しい旅です」とセレカオのキャプテンは付け加えました。 「私はいつも彼にこれを伝えようとしています。物事は簡単ではなく、あなたは常に一生懸命働かなければならないということです。

「あなたは常にますます多くを望む必要があります。 それがサッカーです。

「しかし、彼はまっすぐに頭を持っていると言うことができます。 彼は素晴らしい選手です。 間違いなく、私たちは長い間私たちの側に素晴らしい選手を持っています。」

 

そして、Casemiroは、ユナイテッドのすべての若者のための響きのボードになって喜んでおり、この学期は10のハグの下で十分な機会を得ています。

「明らかに、あなたは常にヒントを与えて、自分の経験について話そうとしますが、私は常にアクションが最高の経験を提供すると言います。

「あなたが設定した例とあなたの行動は、ピッチの内外で最も重要なことです。 それは私がいつも彼らに伝えようとしていることです。

「私は彼らのロールモデルになろうとしています - ピッチの内外で。」